ピックアップ

★鬼滅の刃 無限列車★
日本国内において史上最速、興行収入100億円突破! 煉獄杏寿郎を300億の男に! 漫画原作のアニメが快挙を成し遂げられますように。。。 ★★★★★★★
このブログをツイート、リンクしないでください。全て禁止です。

2020年2月6日木曜日

劇場版ゴブリンスレイヤー -GOBLIN'S CROWN-

〝ゴブスレ〟って感じでしたねぇ
普通にゴブスレを楽しんでいる方とは楽しみ方が違うというか間違っていると思うので…そんな私の個人的な感想(つぶやき)になります(゚∀゚)








とにもかくにも個人的にゴブスレの面白さは、ゴブリンスレイヤーがコミュ障なこと。
そうか…
そうだ。
そうか…;;
そうか…?
と、大体3文字で会話が成立するところが本当に面白い!!
戦術以外は長くても5文字以内で会話が成立しますねw
戦術とゴブリンついて話し出すと長いんですがね(我々クソヲタと一緒w)
ゴブリンスレイヤーさん登場から笑いそうで笑いを堪えるの必死でした・。゚(゚^艸^゚)。゚・
何回も口を手で押えて耐えた…だって『気に入らん』しか言わないんだもん!
でしょーね!!何したって気に入らないもんね!大っ嫌いだもんね!
ああもう本当にかわいい!(゚∀゚)

森人の太腿!よかったですねぇ~
白い太腿を抉られて悲鳴あげるのたまらんですたい。が、描写はカット…抉れクソ!( ゚д゚)、ケッ
キャスト発表され、職場で『つまりは、上坂すみれが犯されるってことでよろしいか?』って話をしていたんだが、その通りでした大変ありがとうございました○┓ペコッ
令嬢剣士精神的に強いですね。すごい。
レイプされて自我失わないって。強い子だなぁって思った。
ゴブリンスレイヤーさんが『だから、泣くな』ってお前ええええ!!天然タラシがああああ!!!
お前を犯し仲間を殺したゴブリンは全滅させてやる。剣も取り返してやる。だから泣くな。って下心なしで言う!?梅原裕一郎が言う!?はあああん!?堕ちるだろ全員!!( ゚д゚)、カハッ
そしてマジでやってのけんだもん、サラッとさぁ~あんな面白くてカッコイイ甲冑見たことねぇわ。
最後の『今年も…よろしく頼む;;』笑いこらえるのしんどかった・。゚(゚^✕^゚)。゚・

映画自体に関しては、映画にした意味もシネマらしさもあまり感じなかったですね。
ゴブリンをぶち殺すのももっとアップにして見てる側がゴブリンスレイヤーになったような気になる演出があってもよかったかも。というか、もっとゴブリンの腐れ外道ぶり(人間側で見るなら)をプラスした方がよかったですね。
あれでは、内容知らないと孕袋まで想像は回らないのではないか。初見だと余程のゴブリン脳じゃないと人間の女を廃人になっても飽き足らず子宮が崩壊するまで行為と出産を繰り返すだけの道具にされるというところまでは想像つかないと思う。
最後もせっかくの雪崩だからもっとこっちに雪が迫ってくる感じを演出したりしてさ。
なんのための劇場版かわからんかったな。
ゴブスレ好きでそれぞれ楽しみ方があるならいいでしょうが、映画としては今ひとつなんでしょうね。
私はゴブリンスレイヤーさんが好きだしテンポよく数を数えながらゴブリンをミンチにしていく爽快感がたまらなく面白いから楽しかったですけどね。

どうでしょうか、続編アニメ化するだろうか…
うーん、また喋るゴブリンスレイヤーさんが見たいです。