ピックアップ

★鬼滅の刃 無限列車★
日本国内において史上最速、興行収入100億円突破! 煉獄杏寿郎を300億の男に! 漫画原作のアニメが快挙を成し遂げられますように。。。 ★★★★★★★
このブログをツイート、リンクしないでください。全て禁止です。

2020年1月31日金曜日

スマホケース

スマホナナチ(*´д`*)ハァハァ



個人で楽しむためのものです。 保存・転載は御遠慮ください。


スマホケースに直接転写してもらうとスマホを落とした時にマジで絶望・万死に値するから中学生みたいなやり方をしていますw
好きな時に変えられますしね。
毎回ハードケースなのですが今回初めてソフトにしました。
すぐ割れちゃうし、ナナチは柔らかいもので守られるべきなので。うん。

初代と2代目は続きにて(゚∀゚)


ちなみに初代と2代目です。


オワセラのミカちゃんが初めて印刷したやつで、フェイタンは1年くらい使っていました。
ホントにホントにこのフェイタン大好きです(*´д`*)ハァハァ
そろそろポートォに出家しようかと思います(ぇ)

今回はなかなかのできだと思っております。
実際にオーダーメイドと転写したいくらいです。
いつか…遊戯王カードの裏をオーダーメイドしたいと夢に見ています。