ピックアップ

★鬼滅の刃 無限列車★
日本国内において史上最速、興行収入100億円突破! 煉獄杏寿郎を300億の男に! 漫画原作のアニメが快挙を成し遂げられますように。。。 ★★★★★★★
このブログをツイート、リンクしないでください。全て禁止です。

2020年1月31日金曜日

しんどいな

大阪に?CORONAっていうホテルがあるらしくって、クレームや泊まっても害はないのか?って問い合わせが相次いでるらしいんだわ
冷やかしもあるかもしれんけど、マジで言ってるやつもいるんだろうけど
普通に考えて、何言ってんの?じゃん
それで電話かけるとか頭キテんなぁーってなるじゃん
不安や縁起が悪いと感じるのはそれぞれだとして、思うだけなら罪ではないけどそんなことで電話するとかおかしいでしょ。
不安で仕方ないならキャンセルするなり行かなきゃいいわけで。
何故それでクレームに発展すんのか思考が理解できない。

でさ…うちの勤め先のお客さん、8割9割そんな思考回路なんですわ。
この間もしっかりした事件に発展したんで警察に録画の提出したりいろいろと大変だったんですけどね。
だからこのホテルが大変でって話聞いて本当に共感し同情した。
マジで本当によくわかるから。
こちらのホテルはちゃんとしたところで従業員もしっかりされた方々だろうから尚更とばっちりでしょうね。

本当に強く生きてほしいです。
事案と民度は違えど、我々だけではないんだなって少し勇気をもらいました。