ピックアップ

★鬼滅の刃 無限列車★
日本国内において史上最速、興行収入100億円突破! 煉獄杏寿郎を300億の男に! 漫画原作のアニメが快挙を成し遂げられますように。。。 ★★★★★★★
このブログをツイート、リンクしないでください。全て禁止です。

2020年2月9日日曜日

昨日1日の流れ

野暮用で2時間しか寝られず、野暮用終わり帰宅し仕事の準備をするが野暮先でアクシデントあり帰って来るの遅くなって仕事遅刻だから支度終わってから電話をかけた。
今日シフト入ってないよって言われる。削られていた:(´◦ω◦`):ガクブル火サスの曲が流れる。
急な休みになっても夜だしな…と思っていたらパパ棒のツイートがくる。
食べたくて家を出るも間に合いそうにないから黒いチュロスを探し回る。全然ない。
だから作ることにする。
その道中、コラボカフェで鬼滅の刃のパネルを必死に全キャラ撮影する。
いっぱいパパ棒の買出しする。
パパ棒失敗するし小指火傷する。
失敗したパパ棒食べる。胃もたれする。
コテギャメイクを久しぶりにして自撮りする。客観視して自分をプギャるm9(^Д^)
今からモルのお世話だからまだまだ寝られない。

気持ち悪い生活ですが、安心してください通常運転です(゚∀゚)