ピックアップ

★鬼滅の刃 無限列車★
日本国内において史上最速、興行収入100億円突破! 煉獄杏寿郎を300億の男に! 漫画原作のアニメが快挙を成し遂げられますように。。。 ★★★★★★★
このブログをツイート、リンクしないでください。全て禁止です。

2020年2月8日土曜日

お供え

おっかさんにもリコ汁お供え(゚∀゚)
おかん生きてたらメイドインアビス見てくれただろうな
そんでたぶん号泣しただろうな
おかん、アニメすすめるとなんでもみてくれたんだ
殺生丸好きになって、手塚好きになって、ロイ・マスタング好きになって、銀魂の土方好きになって、白哉好きになって…忙しい人だったな
一緒に映画館いって、おかん号泣して
子供頑張る系弱かったからな…
泣きながら、文句言いながら…見てくれただろうな
たぶん一緒にナナチ推してくれたと思う
泣きながらもふもふしてくれたと思う
ティッシュいっぱい顔に押し付けて『かわいそうに』って鼻水垂らして見ただろうな
鬼滅の刃なんてぜったいハマっただろうな
たぶんおかんは義勇推しになったはずw
私が伊黒さん!って言ったらたぶん『ヤダわよあんな気持ち悪い!チビとガキは嫌いなのよ!』っていうはずwwwひでぇwww
…だから、もう少し、もうちょっと一緒にいてほしかったかな
生きて、もうちょっと同じものを見て生きていきたかったかな

悲しくなんかないけどさ
悔しいんだ、いろいろあったからさ