ピックアップ

★鬼滅の刃 無限列車★
日本国内において史上最速、興行収入100億円突破! 煉獄杏寿郎を300億の男に! 漫画原作のアニメが快挙を成し遂げられますように。。。 ★★★★★★★
このブログをツイート、リンクしないでください。全て禁止です。

2020年2月7日金曜日

ソマリと森の神様

スチールラックに額叩き付けてかち割れても痛みを感じずに死ねる自信があるくらいソマリがかわええええぇぇぇぇ!!!
早見沙…じゃなかったウゾイがソマリを殺そうとしておる:(´◦ω◦`):ガクブル
だがしかし早見沙織だからきっと大丈夫だろう。
職場でゴーレムが死んじゃったらどうしようソマリが泣いちゃう(´;ω;`)って話をしていたら
『大丈夫だよ。ご都合主義で死なないかもしれないから。』って。
そうだよ…そうだよね!あれ?動くぞ!って、うん。
本当のお父さん見つかったら帰らないとなのかな(´;ω;`)って言ったら
『大丈夫だよ。生みの親より育ての親っていうじゃん』って。
そうだよね!
きっと大丈夫…だよね…