ピックアップ

★鬼滅の刃 無限列車★
日本国内において史上最速、興行収入100億円突破! 煉獄杏寿郎を300億の男に! 漫画原作のアニメが快挙を成し遂げられますように。。。 ★★★★★★★
このブログをツイート、リンクしないでください。全て禁止です。

2020年1月26日日曜日

引っ越してきたよー

忍者ブログから引っ越し
デザインカスタムわからんくて泣きそうになってたらめっちゃ簡単だったw
HTMLタグ全部みて変更しようとしてたw
忍者、あれ絶対死んだよなぁー
Twitter情報だとF5攻撃くらってBANした説あった
まぁどんまいだな
Twitterでユーザーがブチ切れてんのに無視っつーな
んではてなでサブアカ作ろうとGmailアドレス入力したら弾かれた。なんで???
問い合わせたけど返信まだこなかったからbloggerにやってきた次第です。

とりあえず送信して返されたやつダルいから転送で投稿。手抜き(゚∀゚)
メイドインアビスの感想どうしてくれだよ、あれウェブから書いたやつやねん
今季のアニメとかメールフォームとかやり直しじゃん。だるっ