ピックアップ

★鬼滅の刃 無限列車★
日本国内において史上最速、興行収入100億円突破! 煉獄杏寿郎を300億の男に! 漫画原作のアニメが快挙を成し遂げられますように。。。 ★★★★★★★
このブログをツイート、リンクしないでください。全て禁止です。

2020年1月26日日曜日

Fw:魔法少女育成計画

----- Original Message -----
見終わったー!
リップル生きてた(´;ω;`)
よかった生き残って(´;ω;`)
主人公マジで何もせず生き残ったな…主人公だと思って見てなかったけど。

趣味呑んだくれ
特技虐待のバb…年増の女性を魔法少女にするのはやめてほしかった。見るに堪えない…

推しが次々テンポよくサクサク死んでいくから心の支えを見失う作品でしたがなかなか面白かったです!
主人公は一応は決められていますが、好きな子を推しにして推しを主人公として見れば人それぞれ違った捉え方、感想が生まれる作品かなと。
共感できる子を見つけられたらきっと楽しいかもしれないけど、サクサク死んでいくのでキャラに自分を重ねがちな人は立ち直れないかも。
あと百合要素強めです。
主人公の相棒はオフでは男の子でしたがあとは百合ですね。


次は何見ようかなー
たまには明るいものを見たいな…
Phantom見返したい(バリバリに鬱やないか)